2018年

何か新しいことを始めてみようと思い

ブログを作りました!

 

ブログっていうとわたしは

『芸能人っぽい〜!』とか

『充実した毎日を書かなきゃ〜!』とか

すごくキラキラした大層なものと

思ってしまいます。

 

わたしのこれは

その日に思ったことをぽつぽつと語る、

全くキラキラしてなくて

色で言ったら茶色っぽ〜いゆったりした

日記のようなものになると思います。

 

今のところの予想としては

推し(鈴村健一さん)とか

尊敬するお友達とかのお話を

たくさん書くことになるのかな〜と

ぼんやりですが、思っています。

 

よかったら、暇な時にでも見て下さい。